2012年1月18日水曜日

[3322tweets]痛いニュース(ノ∀`) : 【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた…文科省 - ライブドアブログ

情報の取捨選択?? って情報操作は情報操作だよね。 上は、被害を最小限にできたと思っているんだろうね。ベストを尽くしたというだろうね。
でも、自分や自分の子供がその中に入っていても納得するか?例え自分が納得しても、自分の親、兄弟、先祖は納得するのか?
なんかおかしくないか?
自分や、子供たちが死んで、自分のところまで命の絆を繋いでくれたご先祖に申し訳が立つのか?
アミダくじで外れたってな訳にいかないだろ。
ただ犠牲になって死ぬのを待っている奴らは情けないと思う。
ただ犠牲になって死ぬより、自分や子供達を守って死んだほうが遥かに尊いと思わないのか?
どうせ死ぬなら尊いものを守って戦って死んだほうがまし。
でも、日本人は死ぬより、死ぬ気で今の状況を改善する方法を見つけ出せる。
日本人はそれだけの能力を持っていると信じているし、過去もそうやって秀でたものを世の中に出してきている。
今こそ、本当の力を一人ひとりが使わないと、国民全員後世まで世界から負け犬とレッテルを貼られてしまう。
この史上最大の危機的状況を解決することが後にも先にもどうしても必要だ。

[3322tweets]痛いニュース(ノ∀`) : 【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた…文科省 - ライブドアブログ: 【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた…文科省1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2012/01/16(月) 22:56:11.30 ID:???0拡散予測、米軍に提供 事故直後に文科省東京電力福島第1原発事故直後の昨年3月14日、放射性物質の拡散状況を予測する緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)による試算結果を、文部科学省が外務省を通じて米軍に提供していたことが16日、分かった。SPEEDIを運用する原
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1690809.html

0 件のコメント: