2012年1月16日月曜日

呪いには笑いを。場を瞬間に凍らせるオヤジギャガーの意外なネット力

呪いには笑いを。場を瞬間に凍らせるオヤジギャガーの意外なネット力:
2012年01月14日(土)



icon


[ ふっしーのトキドキ投資旬報 ]

呪いには笑いを。場を瞬間に凍らせるオヤジギャガーの意外なネット力 


[藤野 英人]

先日、現代ビジネスの内田樹先生の記事で、「呪いの時代に」ネットで誹謗中傷をまき散らす異常なまでに攻撃的な人々の存在とその存在にどう向き合うべきか書いてありました。とても興味深く拝見したと同時に、確かにそういう人たちがとてもたくさんいて、多くの人を攻撃し、それに心を痛めている人が多いのは日常見聞きしている風景です。



0 件のコメント: